齋藤飛鳥ちゃんがイメージキャラクターをつとめる【elebelle】男がつけたらどうなるの?

齋藤飛鳥ちゃんがイメージキャラクターをつとめる【elebelle】男がつけたらどうなるの?

シェア

 

先日、『elebelle』(エレベル)のカラーコンタクトを入手しました。

インターネットショッピングをしていたら、乃木坂46・齋藤飛鳥ちゃんの広告が目に飛び込んできて、あれよあれよとポチってしまったんです。

ワンデーリフレア『elebelle』はこの2019年3月にフロムアイズ株式会社さんから発売された、1日使い捨てのカラーコンタクトです。そして、そのイメージキャラクターをおれの絶対的推しである飛鳥ちゃんがつとめているというわけです。

同じ乃木坂で女性から圧倒的な支持をえている白石麻衣ちゃんも、カラコンのフェリアモ(feliamo)のブランドアイコンをやっていますね。

そして飛鳥ちゃんも、若い子を中心に爆発的に支持をえていますので、elebelleさんはほんとうにすばらしいキャスティングをされたものだと思います。

とはいえ、カラーコンタクトは10代の時に使って以来つける習慣がなくなっていたので、ポチったまではよかったものの、届いてからずっと未開封のままにしていました。

今回はいよいよそれを開封し、男がつけたらどんな感じになるのか?その検証画像をアップしていくことにしました。

(最初にアップした、自分のスマホのショボいカメラで撮った画像が、なんとなく暗くてなまなましかったので、インスタグラムのカメラで撮りなおしました。最初に見ていただいた方、申しわけありません!)

elebelle『Bitter Brown』(ビターブラウン)

おれが購入したのは、『Bitter Brown』というカラーです。

『Ash Grey』(アッシュグレー)と迷いましたが、実際の目の色に近くて使いやすそうなこちらに。

カラーはそのほか、

『Elegant Black』(エレガントブラック)

『Lady Brown』(レディーブラウン)

『Luxe Olive』(リュクスオリーブ)

『Half Brown』(ハーフブラウン)

全6色となっています。

ちなみに、おれの場合処方箋なしで衝動買いしたので、度なしです。

重ねてきますが、『elebelle』は「1‐DAY Refrear」(1日使い捨てタイプ)のコンタクトとなっています。

こちらが『elebelle』のパッケージです。

箱の中身です。1箱10枚入りになっています。

レンズを取り出して接写してみました。

こちらは通常時の目

寝不足で左右の二重がちがくなってますが、こちらがおれの普段の目です。目が大きいとよく言われますが、その分だけ黒目の比率は少ないです。

『elebelle』装用後

そしてこちらが『elebelle』をつけた後の目です。

おー!黒目がすごく大きくなりました!

こちらはカメラ目線です。(関係ないけどジャケットも着用)

やっぱり黒目が大きくなると、目の印象が強くなってキラキラした感じになりますね!

ちょっとこわいけど、目のアップです。

先述したように以前にもパープルやヘーゼルのカラーコンタクトをつけていたことがありましたが、その時のものはあくまでも色だけで、黒目の大きさは変らないものでした。

実際に『elebelle』をつけてみると、思っていた以上に目の印象が変わったのでおどろきました!

つけ心地もナチュラルです。レンズの大きさがあるので違和感があるかと思いましたが、レンズがうすいので違和感が少なく、つけていたらすぐに慣れました。

あとではずして見ると一気に黒目が小さくなったような気がしました!

まとめ

今回は普段あまりさらさない顔をさらしてしまったのではずかしかったですが、自分のブログなのでまぁヨシとします!

『elebelle』のカラコンをつけると、男性でも目の印象をやわらかくて優しい感じだったり、いつもより可愛げのなる雰囲気に見せられることがわかりました!

今回おれが『elebelle』を購入した『サクラボ 楽天市場店』さんでは、3月18日現在もポイント20倍にアップ中(期間終了している場合があります)です。

カラーコンタクトを検討中の方は、ぜひこの機会に『elebelle』をためしてみてください。

また、今回自分はお試しのつもりで眼科へ行かずに度なしのものを購入しましたが、コンタクトが初めての方や、度入りで作られる方は、きちんと眼科へご相談したほうがよろしいかと思います!

目はとてもデリケートです。

ふつうのコンタクトでも同じですが、とくにこの花粉症の時期などは目薬などを使っている方もいらっしゃると思いますので、コンタクトとの相性などしっかりとご相談されたほうがよろしいかと思います。

おれの目はどうなってもいいですが、ここを見ていただいた方の目に何かがあっては困ります!

それでは、齋藤飛鳥ちゃんがイメージキャラクターをつとめるカラーコンタクト『elebelle』のご紹介でした。ご訪問ありがとうございます。