齋藤飛鳥「マイブームはスコッチ」の何が悪いんだ、三下 笑

齋藤飛鳥「マイブームはスコッチ」の何が悪いんだ、三下 笑

シェア

乃木坂46が好きでよく見てるから、乃木坂の記事がGoogleトップ画面のおすすめ記事に上がってくるんですが、その中にさっき『エンタMEGA』とかいう芋サイトの駄記事が上がってきたんです。

乃木坂46・齋藤飛鳥、「マイブームはスコッチ」が痛々しい?…

とかなんとかいうタイトルで。

だいじょうぶだいじょうぶ、痛々しいのはおまえのサイトと頭の中身のほうです。

痛々しいというかこういう、ゴミのような主観ゴシップ記事ネットに上げて、炎上商法狙うバカの頭の中って何が入ってるんでしょうね?5ちゃんのアンチレスコピペってファンを煽って客寄せしてるまとめ管理異常者もそうですがね。

多分排泄の時は頭を逆さに便器にツッコんで、頭頂部の肛門から出すのかな?

話がそれましたが、齋藤飛鳥さんがイギリスとかの文化が好きで番組でも訪問してることは知られてるし、好きな国で親しまれている酒を飲んだところで何ら不思議はないはずです。おれもスコットランド独立戦争の映画見た後にスコッチウイスキーを飲んでいたことがあります。

スコッチがダメなんだったら、何ならいいんですか?

スコッチウイスキーは筋骨隆々のハードボイルドな男が飲むもので、20歳そこそこの可愛らしくて華奢なアイドルの女の子は飲んじゃダメですか?カシスソーダでも飲んでろって?そういう偏見があるからくだらん記事を書いてしまうんでしょう。

どうせこの記事書いたやつスコッチウイスキーなんか飲めないから、それが腑に落ちないだけでしょうね。

しかもこういう下賤な記事ってソース元がはっきりしないんですよ。「…との声が上がっている」とかなんとかね?つかぬことを聞きますが、それはおまえの頭の中だけで起きていることなのではないでしょうか?お薬は?(頭は肛門直結だから大丈夫か)

まぁ、ソースあったとして、せいぜい中身空っぽのくだらんアンチツイートかなにかを2、3目に入れただけでしょう?節穴みたいな。

それからこれは、普段からよく思っていることなんですが、三下(有象無象でも一兵卒でも、呼び方は何でもいいんだけど)は、固定観念に囚われ過ぎるところがあるんですよ。

自分が思い込んでたことから外れていることを目にしたら、「え?え?それはおかしいだろ!」みたいにバカ面さらしてパニックになる。

小学校でもらったような15㎝程度のおまえの粗末なものさしで、世の中の万象や人ごとをはかれるわけないでしょう?15㎝のぼろいものさしのやつが人の行動にケチをつけたり評判を下げたり主観を大衆の目に触れるところにアップしないでほしいものです。

このエンタMEGAってサイトのページを見ていったら、ほぼ全部がアイドル・タレント・芸人といった人のマイナスにつながるような内容の記事ばかりなんですよね。

「職業に貴賎なし」とは言うけど、こういう風に実際はあるんですよね。まさにこういった妄想ゴシップ記事のライターと運営ね。(ついでに派遣屋とかもそうか 笑)

そんなのでもらった恥ずかしい金で親孝行とかできますか?親になんて申し訳するんですか?そんな仕事しか人生に残されてないんだろうけど、さっさと辞めて自分の部屋の中でだけ妄想しながら、飲まず食わず生きていけばいいんです。

というわけで、今回の件について言いたいことはそんなところです。

まったく、誰に対して文句をつけてるんだか。身の程を知っておくべき。

お役に立ちましたらクリックお願いします!下のコメント欄への書き込みもお気軽にどうぞ!
人気ブログランキング

 

スポンサーリンク

シェア

SNSフォローボタン

フォローする

関連記事



スポンサーリンク